atelierRoseberetは福岡県飯塚市にあるプリザーブドフラワーとキャンドルのお店です。 フラワーアレンジや花雑貨、キャンドル等の制作販売をしております。
併設のレッスンスペースでは、体験教室もお一人様から楽しめます。 団体様の出張教室、ワークショップ等も賜わっております。

820-0065 福岡県飯塚市中430-2 幸袋ハイツ101
090-2392-0901

アジサイのリース

梅雨も本番、雨の日が続いていますが、あじさいがきれいな季節ですね。
フラワーアレンジでは通年使うあじさい、でもこの時期は花材も豊富は気がします。
こちらは、新しく仕入れたグラデーションカラーがきれいなアーティフィシャルフラワー(高級造花)を使用してつくりました。アジサイは英語でハイドレンジア。ちょっと聞きなれないですね、
アジサイだけでもリースはとってもかわいいですし、初心者さんでも難しくはありませんよ。
リースに挑戦してみたい方にはおすすめです。
サロンも感染対策をしながら、再開をいたしました。


コメントを残す